ペアネックレス

こんにちは!

最近、大学の友達から彼女への誕生日プレゼントの相談を受けまして僕が前に彼女にあげたペアネックレスのことを思い出しました☺

 

僕が当時利用していたのがGLUCKというアクセサリのお店で、価格とデザインがとても良くてペア目的だけでなく個人的にも買っちゃいました笑

実は最初Instagramで見つけたんです。調べたらTikTokなどのSNSで有名らしく、多くのインフルエンサーが利用しているらしいです!実際に見てみると、なんか高級感あるのに価格が2850円から買えるので学生である僕にとってはとても優しい笑

更に、男女ともに認知されているからペアアクセサリーやギフトとしても良いんです!

シンプルで大な感じを出せるから、シンプルだけどデザイン性にこだわっている方や、ちょっと高見えさせたい男性の方、友達や恋人の誕生日プレゼント、カップルでのペアリングなどをしたい方におすすめです!

px.a8.net