今週のお題シリーズ

今週のお題「芋」

こんにちは!

今日は今週のお題シリーズということで、「芋」についてのエピソードを持ってきました!

皆さんは芋と言ったらどんな芋を想像しますか?

僕は王道の焼き芋です笑

小さい頃はよく食べていたんですがもう最近は食べなくなってしまいました。

幼稚園の頃はイベントで校庭で焼いていたりしていて焼き上がるのを待っている時間がとても好きだった記憶があります笑

でも、最近はさつま芋を味噌汁に入れて食べるのが美味しいことに気付いてしましました笑

後は、大人になったと思うのが芋焼酎が出てきたり、、純粋だったあの頃は絶対に芋焼酎なんてワードは出てきませんでした笑

px.a8.net