ファッションのスペシャリスト

こんにちは!

最近、急に涼しくなったと思ったらなんかもう寒いですよね。

僕はまだ冬服を出せていなくてなんとかカーディガンとかシャツで頑張っています笑

でも、いざ外出するときに何着ていいかわからないことが多くて、、、ファッションに疎いんです、、、笑

知り合いとか友達におしゃれな人いれば服選びとか困らないんですけどね笑

 

そこで今回!おしゃれデビューしたい!イメチェンしたい!という方に向けてファッションのスペシャリストを紹介します!

服のコーディネートを手伝ってくれるFUKUJOYです!

 

主な特徴は、、

1)服の専門家であるスタイリストが買い物に同行し服を選んでくれる

2)累計コーディネート数:1,700名以上(2023年7月末時点)

3)利用者のコーディネート満足度:100%(2023年7月末時点)

4)コーディネート可能エリア:全国47都道府県

5)スタイリスト80名以上が在籍

 

また、

・日本全国でコーディネートができる

・12,000円〜利用可能と料金がリーズナブルなこと

・全プラン内にLINEでの事前ヒアリングやアフターフォローも付いている

・シンプルかつ清潔感を重視した失敗しないコーディネートを提案している

・スタイリストは利用者に寄り添ったコーディネート

・やり取りができるかを重視して採用している

・トレンドの服装が分からない/婚活・恋活にふさわしい服が分からない/大人っぽい服が分からない方にオススメ などなど、、

このように、ファッションのスペシャリストが解決してくれます!

 

px.a8.net