6年目に入りました

こんにちは!

最近、6年くらい使っているAirPodsの調子が悪くてめちゃくちゃ困っています。

6年も使えば充電のへりもすごく早くて持って1時間半くらいで通学途中や帰宅中に充電が切れることもよくあることでそろそろ買い替えの時期かなと思っています笑

でもAirPodsって結構高くて金欠大学生の僕が買ったら破産してしまいます笑

 

そこで見つけたのがイヤホン・ヘッドホンの専門店であるe☆イヤホンさん!日本最大級のイヤホン・ヘッドホンの専門店で全国に4店舗(秋葉原店、大阪日本橋本店、名古屋大須店、仙台駅前店)とWeb通販を展開しています!イヤホンだけでなく、オーディオプレーヤーなども販売しているので、音楽好きにはたまりませんね!また、修理や中古の製品もあるので幅広いところも魅力の一つです!

px.a8.net