スポーツの専門

こんにちは!

今日は、僕が小さい頃からお世話になっているスポーツショップについて紹介します!

その名もゼビオ!僕はサッカーと野球をやっていたので大変お世話になりました笑

この店はスポーツやっている人なら誰もが知っているくらい有名な店です!

僕は横浜の人間なので、よくみなとみらい店に行ってました☺

最近ではその店にベイスターズのバウワー選手が来店したらしいです笑

僕の友達は会うことができて、写真も撮ることができたらしいです。いいなー

そのゼビオでは多くのスポーツの専門的な知識を持ったスタッフさんがいるので、気軽に相談とかできちゃうのでおすすめです!

px.a8.net